2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

人事ヒアリング

人事異動についてのヒアリングを来週の月曜日に行うとの連絡が入った。
1度目に退院したお盆時期に職場に行ったきりだから4カ月ぶり。
長い間席を空けていたということと,当日頻便にならないかなということでちょっとドキドキする。

私の勤め先は2~3年サイクルで異動する事が多くて,
年度末の人事異動発表はみんなが一喜一憂する年間最大イベントとなっています。
私の今の体調からは,すぐにトイレに行くことができる職場を希望することくらいなので,
内勤で外部ともあまり接触のない所への配属となるのだろうか。
まあ,どこへ異動しようが来年4月から職場復帰できていたら大喜びです。

今日の職場からの電話がきっかけとなり,
トイレに行くことを恐れて家に閉じこもりがちな毎日を改善するため,
外出することの訓練として夕食の買い出しに行った。

久しぶりのスーパーは楽しくて,30分くらい歩いていた。
寒くもないし,なかなか良い散歩コースかもしれない。
運動の効果か,歩くたびにおならが出る場面があり,
人が近づくとすごすごと逃げるように場所を移動した。
幸いトイレに行くこともなく,食材を買って帰路に着くことができた。

今晩は,あつあつご飯に新鮮なさかなやイクラを乗せて海鮮丼を楽しもう。


 ←宜しければ応援のクリックをおねがいします。

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

17:51  |  直腸ガン-術後半年~1年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

二日続けてのおじゃまです。
職場復帰時の体験を少し。
会社では、病気のことは皆に話をしました、直腸がなくなったから
頻便とおならの頻回ですと。
しかし、尾てい骨あたりの痛み(座っての仕事)と
便の回数はひどく、また便とおならの区別がつきにくかったことが
大変でした。(いちばん困ったのはjr車内でのおならでした)
長い会議、片道3時間以上の出張(出張は職場復帰半年後です)
の時は紙おむつをしていました。
今でも、片道3時間以上の出張、仕事での飲み会のときは紙おむつを
しています。
がんナビでも、改善には2年間はかかるとのこと、
めげずに明るくがんばれば、必ず時間が解決してくれますよ。
ながながとすみません。



スーパーマン |  2008.12.19(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

本当に快復していくのか不安に駆られるときもありますが,
こういう経験談を伺うと,焦らずにじっくり療養して行けそうな気がします。
ありがとうございます。

ところで,私も所かまわずおならが出るのですが,音無し臭い有りのかわいくないやつばかりです。
肛門が緩んでいるのか,従来のような爽快な音のおならは出ません。
これも時間と伴にいい音を奏で出すのでしょかね。
anjazz |  2008.12.20(土) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/86-4143b069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
