2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

4年6月検診

本日は、6月ごとの定期健診に行って来ました。

まずは、3本の採血から始まりますが、
先日の人間ドックで腫瘍マーカー、肝機能ほか血液に異常はなかったので
気楽なものでした。

続いて、予約定刻の13:30から造影剤CT検査です。
何回受けても苦手なのですよね、この検査は。

本日は、いつもより体が熱くなり、病院の支払いを終えて
帰る途中もずっと顔もほてり気味でした。

来週の水曜日の検査結果待ちですが、
今回は先に書いたように、人間ドックに行ったので
結果をビクビクして待つ不安感もないですね。

早く造影剤を体外に排出するために
これから、水を飲むこととします。




     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。





テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

14:57  |  直腸ガン-術後4年~5年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/342-5c46cf55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
