2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

不審な荷物が

実家の母から入電があり,
「知らないところから大きな荷物が届いている」と大きな声で話してきた。
興奮を抑えるように「荷主は?」と聞くと「横浜のチーム・フットスパ」と言う。

田舎者にとって都会横浜と聞いただけで怪しく思うし,
チームというのもなんか胡散臭い。

爆発したら怖いので外に出しておこうかと母は言うが,
宅配便で運ばれてきたので時限爆弾でない限り大丈夫だろうし,
そもそも母を狙うテロリストもいないだろう。

荷物を開けないようにと言って,早速実家に車を飛ばしてブツを見に行くことにした。

実家に行って見てみると,心当たり無ければ不安だろうと思えるような大きな荷物だ。

荷札には確かにチームフット。。。あれ,上段にはスの文字が。

途中で名称が改行されていたので見落としたみたいで,
上から続けて読むと「スチームフットスパ」。

足が冷たいという母用にインターネットで足湯の機械プレゼントに
応募したかすかな記憶が蘇ってきた。

箱を開けてみるとNTTコミュニケーションからのプレゼント当選賞品でした。



人騒がせな話でした。

インターネットのプレゼントは手軽なのでよくプレゼントに応募していますが,
お手軽な反面応募したことを直ぐに忘れてしまっています。

さっそく、使わしてもらったのですが、
たった100ccの水でスチームが15分ほど噴出して
足湯に入っている以上に温まる感じ。
昔の足湯機みたいにいっぱいのお湯を必要が無いので
後片付けも簡単なので、この冬は大活躍しそうです。
体までぽかぽかします。


以前も12万円相当のデジカメが当たりましたが,
私は昔から懸賞にはよく当たる方でくじ運は強いと自負しています。

まだ開封していませんが、この年末ジャンボが当たることを夢見ています。
当たったら防音設備を施したいですね。
なぜ,防音設備かはまた別の機会に。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お元気でしたね!
うらやましいですね。懸賞に当たるなんて・・私はいつも外れてるようです(笑)送ってこないので…(ー_ー)!!

主人も、2月にスト―マの閉鎖術します。手術が嫌ので、少し気分ダウンしていますが・・(笑)
手術が出できることに感謝です。
新年そうそう、インフルエンザにかかりましたが、「術後じゃなくてよかったね~」と、前向きに励ましてます。
また、術後の様子など、過去のブログを見させていただいてます。
風邪引かないようにされてくださいね
ど根性がえる |  2012.01.11(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、ど根性がえるさん。改名されましたか?

待望のストーマ閉鎖ですね。
そうです、手術ができることを喜ばなきゃね!

閉鎖後3年が経ち、完全には健常者と同じようには復活していませんが、寒い冬に毎晩湯船に浸かれる至極のひと時を過ごしています。

手術が待ち遠しいですね。
anjazz |  2012.01.11(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

最近更新がないので もしや体調が・・・と心配していました
とりこし苦労でよかったー \(o⌒∇⌒o)/

ずいぶん前に私もanjazzさんに このフットスパをお勧めしたのを
思い出しました 笑

本当に高機能であたたまりますよねー 片付けもらくらく だし
なにより 湯を張るとどんどん冷えていきますが

これは温まりぱなしなので お風呂で言う追い炊きにずーと 
はいっているかんかくですからねー くじ運すごすぎです

本年もブログ更新頑張ってくださいねー いつも楽しみにしています
ごん |  2012.01.12(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■re:あけましておめでとうございます

こんばんは、ごんさん。

ご心配かけましたが、大丈夫ですよ~。

体温が高いほうが免疫が良く働くと聞いたことがありますので

たぶん健康にも良いのでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
anjazz |  2012.01.12(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/322-15ff3af7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
