2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

明けましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

年末年始と成人の日の連休も終わって、休みの浮かれ気分もこれで終わりになりましたね。

私は、今年の健康を祈願しまして、香川県さぬき市の大窪寺に行ってきました。
いきなり新年になぜ四国八十八箇所の最終札所という話もありますが
このお寺には今年の干支の辰がいるから

L1030332.jpg

L1030334.jpg

L1030335.jpg


というのではなくて、名物打ち込みうどんが食べたかったから。

L1030331.jpg

しっかりお参りもしてきましたよ。

ここにおいでになったかたも、健康で過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。



00:49  |  直腸ガン-術後3年~4年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

良かったです お元気で。

お元気なんだと思ってましたが、長いお休みだったもので ついコメントしちゃいました。

そうですか~ 龍の居るお寺なんですね。
なかなか 凛々しくてカッコイイ龍ですね。
夫 今年年男なので・・・ そして 先日生まれた孫も辰。
だから なんだか興味津々のお寺です。
その夫も2年3ヶ月を先月無事クリアー この調子で健康を・・と願います。

四国 いろいろ美味しい物いっぱいですね。
また うまいもん旅行で行ってみたいです~。

又 時々の更新でいいです 楽しみにしていますのでよろしく。
 

よー君♪ |  2012.01.10(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。よ-君♪さま。

新年からお孫さんが生まれたとはおめでたいですね。

また、ご主人様もハーフをクリアーということで折り返し点を経過おめでとうございます。

今年もいい年でありますよ~に。

anjazz |  2012.01.11(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/321-20a10e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
