2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

さらにサプライズ

帰宅すると「BS asahi」のなんとかの森などというファンタジーな名前の所から荷物が来ているという。
見覚えもないし、送りつけ詐欺かなどと話をしながら荷物を見てみた。


L1020982-2.jpg

ああ、アファンの森か。

うん? GXR・・・?

ひょへ~!

うふ。


えーと荷物の中身はこんなものです。

L1020998.jpg


そしてこんな手紙が。

L1020997.jpg


思い出しました。1月に放送のあったCWニコルの番組のプレゼントに応募していたのです。
まさか当たるとは。

中身はこんなもの。

L1030003.jpg


いったい何って?

組み立てるとこうなるのです。

マニアックなコンパクトデジカメですね。

RICOH GRXに28mmのレンズと液晶ビューファインダーにネックストラップが付いています。

L1030006.jpg

ビックカメラのホームページでは120,690円で販売されております。

昨日の検査結果良性の通知に引き続いて、プレゼントの当選と嬉しいことの連続です。


このカメラを持って、CWニコルの番組のように森を散策して自然を撮影する自分を思い浮かべているところです。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。







テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

00:52  |  直腸ガン-術後2年~3年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

anjazzさん
11日の地震で電車の中に7時間くらいいました。その後、非難場所になった
駅前温泉で一泊して、さっきやっと帰宅しました。
電車の中ではまったく状況が分らず、ただただ、座って出発するのを
待つばかりでした。
自宅に戻ってTVを見たら東北地方は壊滅的・・・・
私など本当にましだったと知りました。
メールが来ているかも、とPCをひらいて見て
anjazzさんのブログも確認してみたら・・・なんと「良性」だったんですね!
ただの「人騒がせなやつ」になって本当に良かった!良かった!
しかもCW二コル氏のプレゼント(?)までいただいて
なんともラッキーですね(~o~)
カメラを構えて森を歩くCW二コル氏・・・カッコいいですよね~
anjazzさんも素敵な写真を撮ってぜひブログに載せて下さい!
やまねこ |  2011.03.12(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、やまねこ様。

大変だったですね。情報が無い中での7時間、さぞ不安だったと思います。
トイレは大丈夫だったですかね。
私なら、冷や冷やものの状況です。

お陰様で良性の診断をいただき、まあ十二指腸潰瘍瘢痕とびらん性胃炎はあるのですが、一安心です。
ご心配いただきありがとうございました。
anjazz |  2011.03.12(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/288-3cd968d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
