2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

当選

よくお菓子や飲み物に「何枚集めて応募」すれば商品が当たるなどというものがあります。

それが付いているから買うというものでもなく
たまたま抽選に応募できるだけ応募券がたまったので
送ってみようかなという程度の関心事です。

余ったお年玉葉書を利用して発泡酒の抽選に応募していたら当選しました。
景品はたった6本なのですが、本当に当選する人なんているのかななどと思っていたので
当たればやはり嬉しいものです。

L1020235.jpg

この勢いで、先日買った宝くじも当たらぬものか。
当たったら、オーディオを聞くために防音工事をしようか
はたまた、いつでもトイレに行けるようなキャンピングカーを買おうか
などと、わずか発泡酒6本が当たっただけなのに
調子付いて過大な見果てぬ夢にうつつを抜かす自分がおかしくなってきました。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。


テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■当選おめでとう

梅雨入りしたのに今日は暑かったです。
発泡酒当選おめでとうございます。
私もよくいろんな抽選に応募してはささやかな夢を見ています。

今日大学病院で手術の説明を受けてきました。
先週うけた術前検査(内視鏡検査・小腸造影・心電図・肺機能など)
も異常なかったので予定通り17日ストーマ閉鎖手術する事になりました。

今回は転院したため主治医が異なるので少し不安ですが
いつもの元気パワーで乗り切りたいと思います。

また落ち着きましたら経過報告しますね。
季節柄お身体には気をつけてください。
ふみふみ |  2010.06.14(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■re:当選おめでとう

おはようございます、ふみふみさん。

待望のストーマ閉鎖ができるのですね。
おめでとうございます。

わたしは、ストーマ閉鎖から今日で642日経ちましたが、昨日は24時過ぎまで残業をすることができました。
こんなに遅くまで仕事したのは初めてで、人並みの仕事ができてちょっとうれしくて、体調にも自信がつきました。

術前には何かと不安になろうかと思いますが、今まで色んな治療を乗り越えられたふみふみさんですから、今回も成功裡に終わることと思います。

ふみふみさんも体調に気をつけてください。



anjazz |  2010.06.15(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/228-fda25715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
