2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ユーフォーテーブルカフェ

昨日,空の境界のポスターが人気なことを書きましたが,

その製作会社が経営するカフェが本日オープンということを聞きつけ,

先ほど到着したカメラの試し撮りを兼ねてコーヒーを飲みに行ってきました。


L1010033.jpg



店内にはギャラリーが

L1010029-2.jpg



リバーサイドから見える月が綺麗

L1010019-2.jpg



貴方だあれ

L1010034-2.jpg



帰りに貰ったコースター
またしてもYahooオークションでは25,500円で取引がされていた。

L1010048.jpg



今は足早に歩いているけれど

L1010043-2.jpg



来週になれば,このあたりは息をするのも苦しいほどの人だかりとなります。

L1010045-2.jpg


 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。

テーマ : 雑記 ジャンル : その他

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■PET検診の結果!

こんにちは、暑い日が続いていますね。いつもブログ楽しみにしています。

私の方は、ここ暫く 仕事、旅行、花火大会、夏祭りと相変わらず元気に飛び回っていました。
術後はプチ旅行でしたが、先日は親孝行を兼ねて能登方面まで行ってきました。
マイカーで行かず新幹線とバスのツアーでしたがストーマが途中で外れるというハプニングもあり無事帰るまでヒヤヒヤでした。

今回、ストーマ閉鎖手術に向けて、再発が心配だったのでPET検査を受けたところ、右肺に転移の可能性があるとの事、
今まで順調にいってただけにかなり落ち込んでいます。(8/5の1年半検診での血液検査・腹部のCTでは異常なかったのですが)

閉鎖手術は暫くお預けみたいです。

anjazzさんのブログで元気頂いて前向きに頑張りたいと思います。
暑い折 お身体には、くれぐれも気をつけてくださいね。

デジカメ写真も心癒されながら楽しみにしています。
ふみふみ |  2009.08.08(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■re:PET検診の結果!

こんばんは。ふみふみさん。

色々と活動的に行動されていますね。
私も段々と行動範囲を広げながら毎日を楽しく過ごしています。

ストーマ閉鎖を目前にして出た検査内容が心配ですね。
元気にされていただけに,なお更ですね。
ふみふみさんのお気持ちお察しします。

ここしばらくはちょっと我慢して,閉鎖手術を目指して頑張ってください。

私も力添えできるような明るい話題を書けるよう頑張っていきます。




anjazz |  2009.08.08(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

丁寧な回答 ありがとうございました。父 母にもanjazzさんの回答を読んでもらい早速 紹介していただいた本 Amazonにて購入しました。     食事を作るのは母 私は情報提供 弟家族も近くに居るので 家族みなで父を支えていきたいと思います。

直腸癌で術前放射線 抗がん剤治療をえて手術された方の経験談 情報など余りないので anjazzさんのブログには度々訪問させていただきます。その際 色々質問すると思いますが宜しくお願いします。        
暑い日が続きますが 体調気をつけてください。  

申し訳ありませんが この場をお借りします。ふみふみ様 絶対 癌に負けないで下さい。 根治される事を心よりお祈り致しております。
カズ |  2009.08.09(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■re:こんばんは

カズさんへ。

国立がんセンターがん対策情報センターにカズさんお尋ねの件に関する情報がありますので参考になると思います。

http://ganjoho.jp/public/support/dietarylife/eiyou/syujyutu.html#prg2_1


すでに,過去記事を読まれたかもしれませんが,下記を実践するよう心がけております。

http://anjazz.blog60.fc2.com/blog-entry-108.html


同病で悩まれている方への情報提供のために始めたブログですので,質問大歓迎ですので,気軽にいらしてくださいね。
また,この場を通じて皆さんの交流が盛んになれば幸いと思っています。
anjazz |  2009.08.09(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは、

昨日の雨すごかったですね!主人の実家にお墓参りに行ってきましたが途中から豪雨で運転大変でした。

いつもご丁寧なお返事頂き有難うございます。心暖まるメッセージに感謝しています。

ショックを受けながらもこうして穏やかに仕事もできるのは同じ病気と闘っている方の闘病記で元気頂いているお陰だと思います。


anjazzさんのブログにお邪魔できて本当に良かったです。いろいろ参考になる情報を解りやすく丁寧に掲載されているので何かと助けられています。

私も普段仕事と家事(主人・長男・次男の4人家族)に追われているので自分の病気に対しても情報不足で迷うことの方が多かったものですから・・・

父が赤十字病院に入院していた関係で私もお世話になっているのですが、癌専門病院ではないためストーマ外来も患者会もなく、六ヵ月検診以外は町医者さん(抗がん剤・血液検査)に行くように言われます。
総合病院なので細かい説明もなくいつも戸惑うことばかりです。

8/12日に胸部造影CT、20日(予約がなかなか取れないのでだいぶ先です)はその結果を聞きに行く予定です。今回は主治医が肺の担当医に変わるみたいです。


お盆休みは暫くのんびりして体調を整えようと思います。

市民公開講座、とても興味深い内容ですね。行かれましたら是非またご報告お願いいたしますね!

カズ様も励ましのメッセージ有難うございました。挫けそうな心が支えられました。感謝しております。
お父様の手術無事順調でありますようお祈りしています。
ふみふみ |  2009.08.10(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■re:こんばんは、

頑張ってるふみふみさんを応援します。

anjazz |  2009.08.10(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/156-f95ef003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
