2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

デジカメ到着

昨日,家内に恐る恐るデジカメを注文したことを伝えた。

すると,ポロリと一言,知ってるよ。


えっ!


何故?



ブログ見たから。


ああっ。そう。そうだね。



う~ん。


で,商品がただいま到着しました。


親子ご対面です。


DSC04466.jpg


左のM4は1969年生まれ。
ちょうど40歳違いですが,昔の機械は一生使うことを前提で造ってるから,
まだまだ現役です。



そして息子を裏返すと誇らしげにGERMANYの文字が。おっさん心をキュウンとさせます。


DSC04475.jpg



心が緩んだら,お尻も緩んじゃいまして,このブログ書いてる間に4回もトイレに行っちゃいました。

う~ん。今週は調子悪いな。

早速,初撮りに行きたいのですが,ちょっとだめみたい。

楽しみは,後にとって置く事にします。


 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。

テーマ : 雑記 ジャンル : その他

18:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます、オホホホホホォ~
トイレでじっくり練習してください、まずはイメージトレーニング

何故か真夜中のカーボーイを思い出してしまった。
あんぱん父さん |  2009.08.07(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

うふふふ。

無事トイレ通いからふっかーつ!

久しぶりに夜の散歩に出かけたのでした。
anjazz |  2009.08.07(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

しばらくブログ更新されていなかったので心配してました                                                            以前 父の術前放射線治療についてanjazzさん質問した際 大変 丁寧 親切に分かり易く回答いただき ありがとうございました  その父ですが 術前治療が終わり 明日一時退院です  医師から今後の検査スケジュールの説明が今日ありました  これから再入院まで自宅で過ごすわけですが医師からは 普段通りの生活をして構わないとの事ですが 食事など気をつける事はないのでしょうか? 前回に続いて 質問で申し訳ありませんが回答いただけると助かります                                                                                頻便 大変でしょうが頑張ってください  それと新しいデジカメで撮った写真 ブログにアップして下さい  楽しみにしてます   
カズ |  2009.08.07(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■re:こんばんは

カズさんへ。

ご心配かけましたが,元気にやっています。

今でも気をつけているのですが,術後は腸が十分に働いていないし,
腹部の手術をした場合は癒着の心配がありますので,
消化のいい食べ物を選んで食べる必要があると思います。

ブログでも紹介していますが(左の欄ね),「きょうも,おいしく~大腸がん術後の体験談&レシピ」という本を買って,食事に気をつけました。

今でも怖くて,こんにゃくやレンコン,ごぼうなどは大量に食べないようにしています。

それと,便秘がちになるので,乳酸菌飲料や繊維質(最初はキャベツ食べたらそのまま出てきたので野菜ジュースがいいかも)を多く摂る様にしています。

あと,これは個人の選択の範疇ですが,私は赤み肉(牛,豚,羊)はほとんど食べることをやめました。米国では赤み肉は大腸がんと因果関係が有ると発表されていますからね。

これをきっかけに,魚と鶏のヘルシーな和食に嗜好が変化してきました。

色々述べましたが,深刻に考えないであくまでも,無理をしない範囲の実践がいいと思います。

夜になって復活したので,早速写真を撮ってきました。

anjazz |  2009.08.08(土) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/155-39af0830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
