2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

風邪の影響か

今日は朝4時にトイレに起きてから,度々トイレに行っています。
ちょっといつもと様子が違って,柔らかめで回数が多いです。

今まで回数が多い日でも,出てくるものは普通の状態の物なんですが,今回はフワフワしたやつなので,一瞬の油断もならない強敵です。

昼過ぎに横になって居るときお腹がゴロゴロしてきてガスを出したのですが,油断しちゃいました。
水溶性の奴になると区別が付かないんですよね。
ガスのつもりで出したのですが実が出ちゃいました。

残念。ここ最近成績良かったのにな~。kao06
まあ,今回は風邪のせいでしょう。例外として気持ちを処理しようっと。

下痢の時には水分補給が大切ってことで,スポーツドリンクを飲んでるわけですが,
時々おまけが付いていて,ついつい飛びついて買ってしまいます。

昨日スーパーでDAKARAにムーミンシリーズの携帯マスコットがついているのを見つけ,残っていたニョロニョロとムーミンママの2本を買いました。



ちなみにミーミンママはこんなのです。


DSC04328.jpg









私の子どもの頃は日曜日の朝に放送していて,目覚めてまったりしている時間帯にまったりした内容が何とも良かったのを覚えています。


DSC04329.jpg









そんな番組の中でも一番優しいムーミンママ。
今思うと良妻賢母のすばらしい女性だったと思います。

DSC04330.jpg


ええっ。・・・・。そうだったの。





「昼は淑女のごとく、 夜は娼婦のごとく」





最高の女性じゃないですか。





裸にエプロンってあなたが最初にやったの。

DSC04333.jpg



ちょっと衝撃的な発見でした。


どうも風邪で熱が出てるみたいだ。

 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

18:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■今晩は

風邪の具合はどうですか?

最近、梅雨で天気も悪く、気温も低めなので
気を付けて下さいね。お大事に。

主人ですが、無事退院1ヶ月過ぎました。
息子がマーボー豆腐食べたいと言い
餃子の王将で買いました。
少し食べたらしく、それからトイレに何度も行っています。
辛い食べ物は、食べない方がいいですね・・・
らん |  2009.07.06(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

らんさん。こんにちは。
土,日曜日養生していたのですが,あまり調子よくならなくて,今日もお仕事休みです。夏風邪は長引きそうです。

私も辛いものが好きなのですが,術後頻便でお尻が切れた前日にキムチを食べたのが原因で,トイレで悶絶して以来辛いものは控えています。
anjazz |  2009.07.06(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/149-4a3a23ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
