2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

インフルエンザ?

昨日から喉が痛かったのですが,今日はもっと痛くなってきたのでお仕事を休みました。
私の職場はお盆休みがないので,夏の間にみんなが分散して休暇をとるようになっているので
この時期は休みを取りやすいというのもあるのですが,職場のみんなにうつしてしまってもいけないので大事をとりました。

そもそも,この症状は日曜日に大阪城ホールであったコンサートに行っていた妻と同じで,
妻は喉痛から始り関節痛,37.5度以上の熱が出ており,インフルエンザの症状を呈しています。

妻に2日遅れで私も同じ症状が出ているのでこれは妻から感染したに間違いないな。

1万人が熱狂する場所,関西,2日後にインフルエンザ症状・・・・・
新型インフルエンザという言葉が頭をよぎり,今日妻は4時から検査を受けに近所の病院に行ました。

5時半が来るのにまだ帰ってきません。

6時半になってやっと帰ってきまして,インフルエンザ検査結果は陰性でした。
混雑,検査,点滴で時間が掛ったとのこと。

只の夏風邪ということでしたが,この時期ちょっと人騒がせな出来事でした。
しばらく喉痛は続きそうですが,気分的には楽になりました。


 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょっと息抜き

家族四人連続で風邪をひき四日間一人づつ病院にいき先生に笑われたことがあります。仕事復帰ちょっと息抜きにはいいタイミングかも・・・。
のんびり徐々に頑張りましょう !
あんぱん父さん |  2009.07.04(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

あんぱん父さんへ。

家族みんながって仲が良い証拠ですね。
風邪はそうひどい症状でもないので,休む口実にはラッキーなどと思う楽天家な私。あんぱん父さん言われるように,良い息抜きのタイミングになりました。
anjazz |  2009.07.04(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/148-ee9fb728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
