2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

術後1年検診

先週採血した腫瘍マーカーの値についてですが
CEA 0.5ng/ml   (正常値 2.5ng/ml以下)
CA19-9 7u/ml   (正常値 35U/ml以下)
ということで,全く問題ありませんでした。

そして,CT検査の結果ですが,先週CT検査してから常に再発していないだろうかという思いが頭の片隅にありましたが,異常なしということでひと安心でした。

復職してから便の調子も良くて,無事1年を迎えることが出来たことが非常にうれしい。

とりあえずは12月にあるCT検査までは病気のことを考えなくて済む。
今後は,仕事に体を慣らしながら以前のようなアウトドア,温泉旅などを楽しむ生活を復活させていきたい。



 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

20:21  |  直腸ガン-術後半年~1年  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■CTは味方

良かったですね、やはり普通の生活が一番のリハビリですね。
アウトドアを楽しみながら笑い話になる日もそう遠くないと思いますよ。
いっぱい仕事して肛門筋鍛えて下さいね。
あんぱん父さん |  2009.06.29(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

あんぱん父さんへ

ご声援ありがとうございます。

私は楽天家で悪くなることは考えないたちなんですが,何故か今回は再発という言葉が頭をよぎっていました。友人が癌が転移して苦しんでいたり,ブログで知り合った人がなくなったり回りで色々有ったからかもしれません。

でも今日は従来どおりの楽天家に戻りました。

「笑いあるところに福来たる。」

免疫細胞を増やしてガンなど吹き飛ばしてやります!


anjazz |  2009.06.29(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■今晩は

検査結果異常なしでよかったですね。

仕事復帰され便の調子もよくて・・・
アウトドアなど楽しい事もできる日も近いですね。

主人はまだまだトイレに通っていますが
今晩は長い時間トイレに行ってない様子
退院して初めてじゃ・・・・

らん |  2009.06.30(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

らんさんへ。

ありがとうございます。

術後半年位まではホントどうなるものかと思っていましたが
どうにかなるものですね。
一時期,再び人工肛門を創設しようかと考えたこともあったし。
でも,我慢して良かった。

らんさんのご主人様の調子も今は大変でしょうけれども,時間とともに良くなっていきますよ,必ず。
anjazz |  2009.06.30(火) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/146-2fe73137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
