2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

職場復帰に向けて

先日のお漏らしはちょっとショックでしたが,職場復帰の日が迫ってきておりますので,徐々にその準備を進めています。

職場は自宅から自転車で通勤可能な距離なのですが,もしか途中で漏らした場合に立ち漕ぎでずっと走ることになり,そうすると坂道でもないのに変な奴と思われそうだし,そもそもパットを付けたまま走るのも気持ち悪そうなので,自動車通勤をすることして職場近くで駐車場を借りました。
痛い!!駐車料金☆

勤務中のもしもに備え,置きズボン・置きパンツも買ってきました。ズボンはウエスト横がゴムになっていて体型の変化にも柔軟に対応できるし,家で洗濯できるしシワになりにくくて,価格も家計に優しいという私にもってこいのズボンを見つけることができました。

そんな準備を進めていると,今朝上司から病状伺いの電話があり,来週から復帰をすることを告げますと,大変喜んでくれました。今の所属している課は20名ほどなのですが,私以外にも休職している職員がいて職員が減っているところに,秋から放映の連続テレビ小説の仕事が入ったりで大忙しらしいです。排便の辛さはありましたが,それ以外はのほほんと暮らしてきたのでいきなりそんな戦場に帰って体力・気力とも付いていけるかちょっと心配です。

始業時間は9:30からなので,9時過ぎには家を出る必要があります。毎朝7時に朝食を食べていますが,10時くらいまでトイレに行くこともあるので,当分は6時には朝食を食べるようにしないといけないかなと思っています。

さてどんなことになるやら分かりませんが,頑張ってみます。



 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。



テーマ : 雑記 ジャンル : その他

18:49  |  直腸ガン-術後半年~1年  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■離便痔

職場復帰、何か新入社員のような気分ですね。
後は音無しのオナラの練習だけですね。
頑張れぇ~ !
応援してます。
あんぱん父さん |  2009.06.08(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

あんぱん父さんへ。

オナラが出ないよう思いっ切りおしりを締めると,それで普通の人の通常時の締まり具合になるので,かえって大きい音になってしまいます。
音無にしようとしれば,今度は実有りになっちゃう可能性がありますので,その加減がめっぽう難しいところです。

おっ。離便痔。nice。
これは私の最終目標かもしれません。
頑張ります!
anjazz |  2009.06.08(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人様

ご無沙汰です。
4日から途上国におります。インターネット環境が悪く、なかなか繋がりません。11日からシンガポールに行ってから帰ります。まあなんとかなっております。

職場復帰ですか。おめでとうございます。私が主治医から言われていたことですが、働くようになると、なぜか改善するとのこと。家でごろごろしている時がいちばん問題が(排便)おこるとのこと。振り返るとあたっていたように思います。でも最初は本当に心配でした。いまも紙パンツは職場の机に入れてあります。

管理人様から教えていただいたNHKの番組では2年くらいで前のようになるとのことでしたが、1年半を過ぎた身にとってはなかなか信じられませんね。

では。
Pismo |  2009.06.09(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

Pismoさま。

こんにちは。奥さんとの旅行中にもかかわらず励ましのコメントありがとうございます。

腸は第二の脳などと言われており,環境の変化などでも排便状態は変わってきたりしますよね。職場復帰で頻便も止まる方向に変化してくれるとありがたいのですが。ちょっと心配ですがPismoさんの経験談を聞いて期待しています。

シンガポールの旅気を付けて楽しんできてください。
anjazz |  2009.06.09(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 02:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/139-ea9b1141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
