2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

目覚めればありゃ

6時50分に仕掛けている目覚まし時計よりちょっと早くお目覚め。
一寸嫌な予感と伴に虚ろな目でトイレに行って吃驚。
やっちまったな~。
大のお漏らしなんて記憶を辿っても辿り着かないほど昔のこと。
幸いこんな事態に備えて毎日装着しているパットが防御してくれたのだが
下着も若干汚れてたので風呂場で裸になってのお洗濯をした。

ここ最近便の調子も良くて,朝に快便をすれば1日中フリーな日々が多かった。
長さ太さもほぼ正常な人並みになってきていただけに一寸ショックだった。
頻便の時でも下痢をすることはなかったのだが,退院後初めての水様便が立て続けに出て,
結局9時30分まで6回トイレに行って止まった。

6月中旬からの職場復帰を考えていた矢先に,今までない失態を犯してしまい
2歩くらい意欲が下がった感じ。
でもまあ直ぐに,一時的なものでしょうと思えるようにはなりましたが。

そうそう,今日朝のニュースではフジテレビのプロデューサー中島久美子さんが
俳優の大泉洋さんと結婚したとの報道でびっくり。

中島さんとは昨年元TBSアナの渡辺真理と結婚したフジテレビの高井プロデューサーと伴に
一昨年に「眉山」というドラマ制作でご一緒しており,中島さんは美人でしっとりとした素敵な方です。

そのドラマは主人公がガンに冒され献体をするという物語なのですが,
まさか私がそのドラマの舞台となった病院でガンの手術をするとは思いもよらなかったですが。

彼女達と一緒に仕事をしていた元気な時を思い起こさせるニュースでした。




 ←宜しければ応援のクリックをお願いします。




テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

15:09  |  直腸ガン-術後半年~1年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anjazz.blog60.fc2.com/tb.php/121-1a5e9138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
