2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

胃カメラ 一応の決着

今晩は家族でうなぎ。
愛知県産とのことで、「ひつまぶし」のお味は絶品でした。

先日からお騒がせしておりました、胃ガンの疑いが晴れてのお祝いでした。
やはり、家族全員ほっとしています。

DSC_0055.jpg

生検の結果は、良性。

なんか毎年のように繰り返していて、
人騒がせなのですが
良性のお墨付きをもらって、一安心です。

皆様心配かけてすみませんでした。

3ヶ月後には、また胃カメラを受けなければならないのですが、
前回との比較をする必要があるために
地獄の苦しみを味わったS病院で再度受けないといけないようです。

げっそり。

また、あの苦痛をと思うと胃潰瘍が悪化しそう。

3ヶ月経って、苦しみの感覚の記憶が薄らぐことを期待しています。

心配いただいた方には、あらためてお礼申し上げます。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。





テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

22:11  |  直腸ガン-術後5年~7年  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
