2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

記念日

今年度から、ボランティアなどを担当する部署に異動になった関係で
朝早くから河川清掃に行っていました。
朝といえども1時間も空き缶拾いをすると汗びしょ。
でも、川も綺麗になって清々しい気分で帰ってきました。

早起きすると一日が長い。
ちょっと愛媛県の山中まで足を伸ばしてみました。
目的は霧の森大福。

daifuku_danmen.jpg

これが何とも美味でございますが、好評で生産が追いつかないため
ネットでは抽選販売となっております。


L1030857.jpg
さてさて、6箱買い占めた後は、茶フェ「ゆるり」でスイーツタイム。
ここは、日本茶を出すお店です。



DSCF3277.jpg
山間の川に足をつけると何とも心地良さそう。

ゆっくり避暑を楽しんだ5時間ほどのドライブでした。

その後夕食は寿司(廻っているの)を食べて、充実した1日を過ごせました。

こんなに色々できたのは術後初めてかもしれない。

何を隠そう、隠すこたあないですが
5年前の7月8日が直腸摘出手術でしたので
本日で5年が満了します。パチパチ。

なんとも、目出度い日が楽しく過ごせて、非常に幸せでした。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   
     ↑           ↑   
宜しければ応援のクリックをお願いします。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:14  |  直腸ガン-術後4年~5年  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
